はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

思いついたことを書いておくはなし

f:id:ko-show:20200416012903j:plain

格安

なんといつから日記放棄したんだろう 続かねえんだよな ほんと・・・

森は一週間すぎたころに “はじまった” んですよね もう日記なんて書いてる場合ではなかったんですよね 今は割と落ち着いてます 島クリにかかる労力が大きすぎるので 喫茶店もできそうにないので

最近は絵モチベがあがってるので もう日記なんて書いてる場合ではなかったんですよね

じゃあなぜ今書いてるのかというと 絵から逃げるいつものやつなんですね

あとたまに フッと 日記書くほどでもないけど残しておこうかなあ みたいなことを思いつくのが 何件かあった気がする すぐ書かないから忘れるんだよなあ

 

絵を描かない人って 絵を見てないのではないかと 思ったんですよね

絵をぱっとみて すき~ ってなって 終わるんじゃないかなって

自分は絵を描くから 描いてるうちに自分の絵を見すぎて なんかもうアラしかみえなくなってきて 丸めてポイしたくなるんですよね

他の人の絵を見るときは もういい所しかみえなくて それはそれで泣きたくなるんですよね

なんだろう 見方がちがうんだろうな 気にし過ぎなのかもな

 

昨日無性に食べたくなったモノを夜な夜な作って食ってたんですけど 自分で作った料理食べてる時にふとおもったんですよね なんかもう自分で作るとうまいのかまずいのかもよくわかんねえなって だからやっぱ人の作ったものがくいてえな

太ったね 食いすぎやめようね リングフィットを免罪符にするのをやめようね

 

部屋の整頓をした すごくした コタツを封印した コタツで今まで全作業していたけど 机と椅子に変えた これが絵モチベがあがった要因であると そう思いたい しかし椅子が仮の椅子でめっちゃ腰が痛い いいのを買いたい

 

パソコンを買いたい・・・ 目標は えっと 今描いてるのと 描きたいなと思ってるものが描けたら 買う ぞ 買おうね たのむぞ自分 そんでモデリングして自分に受肉しようね たのむぞ自分

 

しかし 睡眠が好きすぎる 寝ても寝ても眠い

 

誰かのために絵を描くのは やっぱり良いな