はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

机上にすら出ない空論のはなし

f:id:ko-show:20220117103913j:plain

微塵

絵モチベ死にすぎワロタ… 絵モチベが死ぬ→絵がますます下手になる→描けなくて絵モチベがさらに死ぬ の悪循環 描き始めたら案外上がっていくのはわかってるんだけどスタート地点にたてねえ… 私が描かなくて誰が描くんだ!? という場面に出くわさねえ… 30秒ドローイングリハビリから始めないとろくに手も動かんわね

 

9月から日記書いてないので えっと まーちゃんの卒コンのライブビューイングみにいったり スパイダーマッとヴェノムとじじつかいせんみにいったり メトロポリタン美術館展に行った ぐらいかな 難しいことはわからんがセザンヌの絵をみてみたいな~と思って行ったけど ルノワールの 海辺にて があっていろんな肖像画がある中で描いてる人と描かれている人の間に愛がすごいあって 愛…! となってよかったです(コナミ

おうちで映画とかアニメみたりゲームしたり 最近になってそういう見たものの一言感想みたいなの日記というか手帳みたいなのに書き始めた 多少なりとも何か吸収しようとしないと無だもんな 無の時間 何かしてる風を脱却しなきゃ… ゲームはなんかテレビの電源が死んだので困ってる アルセウス買ったのにどうすればいいんだよお いまはOMORIをちょっとづつやってる クリアしたらThere is no gameをやりたいなって積んでる RiseのPC版もサンブレイク一緒に出るなら買ってもいいよなと思ってる けど私そもそもRise最後までやっていないのでは…?百竜夜行が嫌すぎて泣きながらやめたのでは…?そんな気がしてきました 冬

 

今年はゲームもアニメ映画も豊作なかんじなのになんか保険に加入させられてお金がむしり取られていくことになって泣いています あなたのためだからって… なにがあるかわからないからって… 将来の事なんて考えたくない…考えずにいさせてよお… もうちょっと労働を増やさないといけないのかなあ あーんやだー!!!5歳児だからやだー!!!!わーん!(三十路)

 

テレビを最近見てなくて世界情勢にあまりに疎いので毎朝新聞でも読もうかなあ と考える事 半年 習慣づける為にも毎朝新聞読む系Vtuberのガワを作ろうかなと考える事 半年 やらなければ はじまらない(のじゃ)

 

今年も1年私の愛する人たちが健康で幸福でありますように

日記ももうちょっと多く書けますように(神頼み)