はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

へいわをねがうはなし

f:id:ko-show:20210522232449j:plain

なぜか痩せねえ~

今日もあいこの歌が深く胸をえぐる なあ?源 ありがとうなほんとな幸せになれ いや違う 命を懸けて幸せにしろ嫁をお前はどうでもいい これで浮気でもしようもんならお前を刺すのは嫁でも嫁のファンでもない 私だ

なんて言っても結局当人の感情なんて分かりえないし 恋多き女性なんだろうし案外なんとも鼻くそとも思ってないかもしんないな 次の曲を待つばかりだな なあ?源

 

絵モチベが死んでいてずっとアニメを観たり映画を観たりしている 観ているフリをしている 何もしていない 虚無…虚無虚無プリン… 何も描けないんもおおお 何かを勉強したりもしていねえし 俺はゴミカス

キャンプに行きたくて道具を少しづつ買ってたら梅雨に入っちゃった キャンプに行くフリでした 曇り空の下 庭で燻製をしている 燻製をすることで何かをしているフリをしている おいしい食べ物が出来上がる おいしい食べ物を食べる事にさえ罪悪感が湧いてきた ゴミカスは俺

なんでこんな何をする気もおきないんですか?こっちが聞きたい!にゃああああ!!!は~毎日楽しい最高~

はあ 無理やり描く それしかない でもわたしがここまでして描く意味ってあるのかな 描きたいものが思いついたときの為に絵パワー鍛えておかないとな 貯金と一緒やね うん ひとりで会話するな

 

感想メモ

映像研

ネット配信始まったのでみた(二度目) 良い 本当に良い作品だ 作画も演出もOPもEDもキャラクタも本当に良い 作品であることを忘れそうになる ドキュメンタリーを見てるような感じ 眩しい 自分の無力さと怠惰さを思い知らされる 作中のアニメがうますぎるだろ ゲロはいちゃうよ

1917

戦争モノワンカット映画 さすがに実際は編集技術でワンカットではないみたいだけどそれでも1カット1カットすごい長そう 半分ぐらい塹壕のシーンだったな 話はシンプルだけど戦争モノだしそれでいいよな 誰にでも家族がいて友人がいて普通の若者で でも戦争してる 1917って百年以上前だけど 今も戦争があって決して昔の話じゃないんだよな はあ…戦争…愚か… しかしこの映画の見所はやっぱり撮影技術とか画作りの工夫とかではないだろうかと思う 別で見た軽いメイキングとかも含めてとても感激した 良いものを見させて頂いた… となりました 劇場で見たかった

プライベート・ライアン

1917のレビューでプライベート・ライアンのほうが1億倍おもろい(誇張)ってあったので 昔見たような気がしたけど見た そしたら見たことなかった 私の脳内に別の戦争映画がよぎっている 思ったよりグロ寄りだった アパムが主人公のような感じがした でも結局最後殺しちゃったら同じなのでは… となったけど綺麗事かもしれない いやしかしそれなら殺られる前にやらんとさあ とおもったんやけど… スナイパー かっこよく書かれがち 戦争映画あるある

 

この流れでトム・ハンクス映画を追うか 戦争映画を追うか悩みながら ハサウェイ予習でガンダムを流し見したりしている 日記書いてない間もっと色々見てると思うけどもう直近の記憶しかねえよ… じゃあちゃんと書けよ… はい すみません ひとりで会話するな

おやすみ せかい へいわで あれ