はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

満たされたはなし

f:id:ko-show:20200611001501j:plain

良すぎる

神よ 外出をお許し下さい IMAX AKIRAは不要不急じゃないので・・・ 最終日だったので・・・ 許して・・・!

 

ということでついでに ずっと見たいな~と思ってたけど小さな映画館でしかやってなかったロングウェイノースが コロナのせいもあって喜んでいいのか悪いのかあれなんだけどいつもの映画館で上映してくれてたので 観てきました

あと外出ついでに どうぶつの森に影響されて 自然史博物館もいってきました

 

自然史博物館なかなかよかった水生生物昆虫化石植物園まんべんなくあって楽しかった 骨格標本やっぱり良いよなあ もっとでかい恐竜博物館いきてえ・・・ 昆虫も標本結構あって楽しめたけど 動いてるのがいるところってあるのかな そういうところにも行きたいな 水族館は割と最近行ったけどシャチを見にいきたいんだよな なんかそういういろんな欲が高まりました 植物園は花菖蒲と紫陽花が見ごろで綺麗だった 楽しめた・・・満たされた・・・

 

ロングウェイノース ぶぇぇぇぇらぼうに良かった あほみたいに泣いてしまったし アニメーションが良いし 色が良すぎ 良すぎてキレそう 犬かわいすぎ キレそう もうほんとうにずっと色が良い 本当に観てよかった

 

AKIRA も 念願叶ってIMAXの大画面大音量でみれて最高だったなあああ~ ずっと興奮しっぱなしだった ああ~最高~ 満たされた~ 唯一文句があるならIMAXの自己主張が強すぎることだな 始まるまえにIMAXがいかにすごいかみたいな説明されて 終わった後もIMAXでした(ドヤ顔)みたいな感じだったのちょっと腹たったな すごい良いんだけどIMAX自体は!最高なんだけど!わかったから黙ってろ!ってなっちゃったな

 

予告編で見た モンハンのハリウッド映画で黒ディアとかいう害悪クソモンスチョイスしてるのちょっとおもしろそうだなって思っちゃった あと二分の一の魔法の公開日がきまったようで楽しみだ やっとみれるぞ! やっぱり映画館で映画見るの好きだな でもこのご時勢なのでまた当分はおとなしくしておこうとおもいます はやく収まればいいな・・・

 

そうだパソコンを買ったのでした!まだ届いてないけど!買ったからにはいろいろやれたらいいな!たのしみだな~うれしいな~