はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

引っこ抜かれて、あなただけについて行く


ピクミン3のまえに2やらなー!!!!!!


あにめ
エイ!おう! 5
IFOに乗るときはなんかあのスーツみたいなん着なあかんのかなー
普通の服で乗るって衝撃やったのになー 宇宙に出たりするんかな

ブルーノさんェ
IFOかっこいいなーえぐいなー
きたぞ新キャラ

なんだこいつは<●> <●>なんだこの色合いは・・・
なるちゃんェ・・・おう?ええ?おう???おおおう!!!なるちゃん!!!!!

ノアいいなー ノア飼いたい
おいなるちゃんは・・・放置か・・・
次は水着回


謎の彼女X 9
原作よみたいな・・・うーん・・・
おおう!丘さんぐっどじょぶ!!!!かわいい!!!!!!
ああーいいなああーうらべの髪の毛わっしわっししたいなー!
なんだかちょっと・・・えっちです!えっちですね!
パ!ス!タ!の!ベ!ー!コ!ン!ま!き!
アイキャッチ〜んぎぎいい〜
胸キュンやなー うふふふ うふふふふふふふ
次回予告!大丈夫か!
evol 神話センリツ
オープニングなしか!もう終わりが近いなー
説明回かーなるほどなるほどー
届いたかい・・・俺の・・・調べ・・・
あー・・・おもしろ要因が・・・くっそ・・・
ア〜〜ク〜〜エ〜〜リ〜〜オ〜〜〜ンwww呼び方wwwww
エンディングもどった!このエンディングの絵はほんまに奇麗なー