はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

熱いやなしに 厚いやなしに 暑い!!!


うっす!色うっす!



久々の絵チャでしただ


センスって何だよーセンスなんて言葉は嫌いだよー
シックスセンスもいらないよーこわいよーおもしろかったけどネタバレがにくいよー
こんな年齢にもなってシックスセンスも見た事ないのもどうかと思うけど
ホラーはいやなんだよーがっつりホラーじゃなくてもいやなんだよー
この年齢になってやっと見れるようになるのがあのレベルのホラーだよー
というより割と有名どころな映画をみてなかったりします
映画とかみないとですね 本もよまないとですね
自分で色々な経験するのは時間がかかるけど本とか映画でそこは短時間で吸収できますもんね
絵とか漫画とかアニメ見るのもいいけどそればっかりやっててもそこまでですし
やっぱりいろんな経験値はほしいです そうなると外に出る事も大事ですよねえー
欲張りすぎて全部中途半端になる気もしなくはないですが!むしろそうなりそう!
いや いいんです 好きな事して死にたいですから 好きな事ばっかりしてる今のうちに死にたいです
甘やかされてふやかされてべちょべちょの甘さの泥沼から出たくないよう今死にたいよう


死にませんよ
死んでもいいよっていう話なので死にませんよ


とび森まで死ねぬわ!!!!!!!!!!!