はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

【あつ森】もちきれないはなし【4】

f:id:ko-show:20200321195736j:plain

職務を全うしろや

これ寄贈できないの何日続くんだろう もう家の収納もぱんぱんなんだけど 家の外に物置きたくないんやけどなあ!フータなあ!何しにここに来たのかな君はなあ!

f:id:ko-show:20200321192525j:plain

とても良い空間

ということでフータ君が来たので 15種寄贈 商店の建材の納品 1回目のローン返済 を終えました 明日にはいろいろできているのか・・・?

 

f:id:ko-show:20200321192520j:plain

し・・・しんでる・・・

ジョニーが流れ着いていました 助けてやったので何がもらえるかは明日のお楽しみ

 

今日ハンナちゃんとアイダホくんにお手紙かいてみました アイダホ君にはプレゼントにお花つき おうちにおいてくれたりするかな?

ポケ森コラボアイテム買えるようになったけど 既に今日の分5品注文した後だったので注文できなかった なかなかいいものだった

マイル貯めようと思ったら一生できるんだろうけど 適度にやったら満足して ふむ・・・日記でも付けとくか ってなる余裕があって日記がちゃんとつけれられているので助かっている 明日がたのしみになるゲーム 生かされるなあ

f:id:ko-show:20200321192549j:plain

ばんそうこう