はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

【あつ森】かわいすぎるはなし【5】

f:id:ko-show:20200322233920j:plain

なんだこの生き物はあ!?

うわあああああ ウリちゃああああああ きゃわあああああああ

f:id:ko-show:20200322234153j:plain

買うんだに

昨日のジョニーのプレゼントは スコットランドぼうし でした

f:id:ko-show:20200322224538j:plain

命の対価がこれかい?

今日の進捗は 商店ができてたのと 博物館が工事中になったのと 新居の家具納品3軒済ませました エモートも解禁した ゆうたろうもきてたな

個人的な整備としましては 3軒の家具納品を終えて柵が追加されたので 花の交配検証ついでに花壇の整備をしました

f:id:ko-show:20200322224727j:plain

柵 いいな 柵

f:id:ko-show:20200322224648j:plain

ゆうし・・・てっせん・・・?

クローゼットを外に置いておくと 家の倉庫の中に入れてる服でも着替えられるみたい

チェスト的なものがまだ手にはいってないけど チェストも同じように不思議な時空でつながってると便利なんだけどな

f:id:ko-show:20200322235259j:plain

クーラーボックスで着替えるな

f:id:ko-show:20200322224640j:plain

これなに?