はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

すりみたちのはなし

許せねえ…

フウカくんちゃんさんのほうが好きだし グー派だったのになぜかウツホちゃんを描いてしまいました いやちがうな イイダを描きたかったんだな… これでイイダのウツホちゃんに対する第一印象最悪なんだけど 話してみるといい子で自己嫌悪に陥ったり でもやっぱりヒメちゃんへの愛が重すぎて嫉妬しちゃったり ヒメちゃんのことになると今までにはなかった自分の一面に驚いたりするイイダの薄い本くださ… いや違う…描くのか… 俺が…!

すりみちゃんたちがポリコレがどうのって言われてるのをみて びっくりしてしまった 私のすりみちゃんたちへの第一声 「本性現したな!!!」 だったもんな

いやどう考えても性癖の煮凝りじゃんねえすりみ 1の時から案出してたけど さすがにやりすぎ っていわれて 削って削ってシオカラちゃんたちになってると思うわ 2の時も出したけど まだはやい っていわれてテンタコちゃんが生れてると思う で3のときに あれあったじゃん1のときからのあれ ってなって日の目を見てる あたいそう思うね 

もし秩序が勝ってたらもめっちゃ気になるんやけど まあたらればはないので… ないのか…? え、DLCで…? いいんですか…? 買います

フウカちゃんくんさんの性別うんぬんも話題になっていて 北米任さんが明言したとかも見たけど余計なことをいうんじゃないよ本当に どっちなんだろうっていう良さがあるんだよ…どっちでもいいんだよ…むしろ不確定さがいいみたいなさ…どっちだって愛せるから黙ってろよなほんとに…(中性大好物マン)だからフウカくんちゃんさんの二次創作でおっぱい盛るやつ絶対許さねえからな(過激派)

 

3のゲーム自体の話は 楽しく永遠までやってそれで疲れるというか頭痛くなって限界でした… あ~シャケシバきてえ~! なんか公式twitterとかスプラ3ダイレクトで3での改善点とかいろいろ見てたら 2のアプデでいいじゃんとは言わせねえぞ…! という気概を感じていたんだけど 2の既存スペシャルが続投してるせいでどうしても2.5感が… これでまだマルミサとか出てくるんだよなあ… 新武器のワイパーにもハンコついてたし… 新壊れSPつけてあげればいいのになあ 弓のメガホンもなんか地味だったし… むずかしいんやろうなあ調整 あとネタ切れ やっぱゲーム自体の話はほぼエアプなんでいいか シャケとロッカーデコることを楽しみにしている人間なので 竜宮城で散財した~い

追記:負けたとき勝った相手のダンス見るのだるすぎるだろなんで良いって言われてるのかまじでわからん可哀そうでかわいい負けた己を見せろやボケ(こわ)

死ねどすとか言うタイプ

追記:3のラジオ内でフウカちゃんさんが ホオジロ屋! って言われてるのが気になってたんですけど やっぱそう呼ばれるのって歌舞伎とかの世界なわけじゃないですか そういうところって舞台に上がるのは男性なわけじゃないですか 女性として生まれたけど男性として育てられてるとかそういうことなんですかねえ でも女形とかがあるわけなので所作が本当に美しいと いやほんとどっちでもいいんだよ!? こういう設定というか生い立ちというか考えてるだけでご飯がおいしいんだよなありがとうな任天堂な… ありがとうな… きも 俺

 

異国の民とはいえ28日にこのクオリティで8bitサウンド作れるの何?神様?

この曲かっこよすぎ~~~ やっぱゲーム内のゲーム性とかより世界観ファッションキャラクターサウンドが充実してるスプラトゥーンという作品だ~~~いすき^^

 

スプラトゥーンの話になったとたん饒舌に話し出すのほんと許してほしい