はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

サーモンランNWのはなし

うおおおお

やっと念願の999いけましたやった~うれし~

333%バッジと999バッジもらえてうれし~

場所ムニエール 武器スパッタリ スクイックリン スクスロ ロングブラスター の日でした 高火力!

40スタートで999までって仮に全成功で行けても時間かかりすぎる…いつも600~700ぐらいで体力が限界でやめてしまう 今回はなんか武器的に何とかなりそうなきがしたから頑張ったけど最後やめたい…!って言いながらやってた

しかし最初から最後までそのレートにあった人と一緒にやるわけで最後の方の人たちは結局みんな上手だし最後まであんまりやることは変わらなかった感じある 死なないように立ち回って やばくなる前にスペシャルを使う うまい人達いったいいつのまにそんないくら入れてんの? ってぐらいいくら入れてくれてすごい

最近になってやっとテッキュウの対処というか対応がわかってきた気がする 結論から言うと あのテッキュウ大砲は罠 あれで飛ばしたいくらがなければ足りなかった なんてこと一回もない いくらは常にコンテナの周りに転がっている シャケも群がっている そいつらをしばくほうが重要 あれで飛ばして全部入るなら別だけどかなり飛び散るし結局誰かが入れないといけないから テッキュウしばいたらすぐに帰った方がいい 中盤以降にわいたらもう無視してがんばってよけながら入れた方がいい ような気が最近やっとしてきた でも序盤のレートだとそうはいかない みんなテッキュウに溶かされて死んでいく 大砲に吸い寄せられて死んでいく レート40~300ぐらいまでなかなかハード 自分にはそこまでカバーできる力がないから溶けていく味方見ながら泣くことしかできませんでした しぬな~;;そっちいくな~;;ぬわああ~;;いきろ~;; 700ぐらいになったらなんかいつのまにかシャケが消し飛んでる事が多いので逆に穏やか 800すぎると333%がぽつぽつではじめて900台はずっと333%だったので しにたくない!しにたくない!許して!許して! というかんじで死なない事第一に考えつつ味方にキャリーされて999に到達できましたとさ 一緒にやってくれた人たちありがとうございました ムニエールが一番簡単らしいので アラマキとダムもバッジとれるまでは行けそうな日にカンスト目指してがんばりたいな

ほかの色だと落ち着かないらしい

3発売されてからはじめて絵を描いたかもしれない ずっとサーモンランをしていたので 絵かこ