はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

やりたいことがおおすぎてなにもしたくないの

もうなにから
手を付けて良いのか分からない
っていうのは嘘で
もうなにをするにも
もう1人の僕が「めんどくせー」と言う
困ったやつなんですよねーもう1人の僕
何をしてても「もうこのへんでよくね?」
「飽きた!」「また今度ね」っていうんですよねー
好きな事してても言うんですよねー
なんなんですかねー 何なら継続してできるの
おしえてよもう1人の僕


結局
もう1人の僕っていうのは自分なわけで
自分がやるべきことから目をそむけるために
うまれた言い訳というかクソですテヘ
A☆I☆BOは口だけです!ぎゃあああああああ!


さて今日の日記です
しんどくないのにしんどいと嘘をつき
夜の8時すぎまで寝てました
そっからおきてテレビ眺めて
梅干しとたまごのおかゆつくって食いました
あとオイキムチ with アイスコーヒー
いまだらだらしてます
アイスたべたい
たべます いずれね


さあ私をののしれ!(゜ω゜)
それが私の糧となる!


おしまいまい