はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

ペンタブが…ほしいです…っ!


昨日winに最初から搭載されている
ペイントとかいうツールで
友だちがデザインした魔女っこ悪魔ちゃんを
かいてみました
マウスな時点でめんどさ鬼やのに
ペイントってレイヤーてきなもんが
たぶんない(はず)ので
下書きしても1回それ全部消してから清書やし
一番鬼畜やったんが塗り!


白いとこが多いのは
友だちのデザインがまだ途中やったからです
そうともしらずにやっちゃったぜ俺!


最近もう
チョコットランドのしすぎで
生活習慣の乱れがはんぱじゃないです


恋愛サーキュレーション
っていう歌がすごいかわいいんだうへへ
堅揚げポテトうめええええええええええ


ワールドカップが始まりましたね!ね!


なんの脈絡もない文章書いてすいませんでした
頭の弱さがうかがい知れますな^3^
おわりまーす