はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

エスパニョオオオオオオオオオオオオオーラ!



うごめもで
ワールドカップおわったら
ワールドカップお疲れ様
&ファン100人あざすうごメモ
つくろうとおもって
とりあえずユニフォームいろんな子に
当てはめて 途中で気づいたんですが


うごめもの白 黒 赤 青では
あらわせないユニフォームがありすぎる!
と 気づいたので
断念しました もうブラジルとか
やりようがない 黄色と緑って^q^
ということでもうやる気ないです
やる気あったんですが
もう根こそぎ持っていかれました
サーセン


久々の日記更新となりました
日記だけじゃないか
うごめももこないだひさしぶりにやりました
一回あきて 時間たって またやりたくなりました
すいません 熱しやすく冷めやすいタイプです
この繰り返しになるとおもいます
こんな私をどうか見捨てないで
目を見て愛してると言って…ジュルリ
おわります