はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

ポンコツすぎるはなし

f:id:ko-show:20210209165306j:plain

毎度脳裏をよぎる大阪

進撃ネタバレ 許すまじ

 

ポンコツなので 自分がハチャメチャにゲーム酔いする人間だということを忘れてFPS視点ゲーやりたくなってしまってゲロゲロに酔う みたいなの定期的にやってしまう できないんだよ!覚えろ!できてTPSまでが限界なんだよ!え~んやりたいにょ~;;

頭が悪いので 物語を キャラクターを考えるときに 頭の良い子を書いてあげられない もう一人の頭を悪くすることでしか頭の良い子を書いてあげられない 悲しい

おしゃれに興味がないので 自分のキャラクターにいろいろ着せてあげることができないし いろいろ着せても ジャージが一番かわいくね? という結論に至ってしまう 悲しい

ポンコツなので 自分がポンコツであってもスヤスヤ眠ることができるし毎日元気に生きている ポンコツでよかった…ポンコツじゃなければ死んでいるところだった…

 

f:id:ko-show:20210101054658j:plain

よすよす

よくよく考えたら今年初めて日記を書いているようです

今年もできる限り多くのことが書けるような出来事と 世界に平穏 愛する人たちに幸がありますように