はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

はてなから お気に入り と云う概念が消えていたはなし

f:id:ko-show:20190830083235p:plain

あっ…ふーん…

f:id:ko-show:20190830082508j:plain

孤島

インターネッツディストピア 誰かにとってはユートピア

そして不意に神戸ポートピアランドの歌が頭をよぎるのであった

 

あ~あ 軽井沢とかでペンションとか旅館を経営してる老夫婦に気に入られて雇われね~かな~ 住み込みで働かせてくれね~かな~ 繁忙期以外はくっそ暇でちょっとつりでも行くかとかいってつれていってくれね~かな~ バーベキューするかとかいって肉食わせてくれね~かな~ あ~あ 石油王と結婚したいとかよりもめんどくせえ幻想抱いちゃったよな~

よく思い返すと中学くらいからインターネッツの片隅に自己慢文章書いていたような気がするな みてほしいわけじゃないんだけどなんかこう…なんだろう…頭に思い浮かんだことを書くことですっきりさせたいのかな?頭空っぽの方が夢詰め込めるからよ(HEAD CHA LA)

 

今日も今日とて絵から逃げているのであった

でもがんばるんだ…がんばる理由があるから…