はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

やらないことは うまくならないはなし

f:id:ko-show:20190630181700j:plain

バフバロ装備はえ

絵をちゃんと描こうとすればするほどつらい ずっとさかあがりしてても大車輪できるようにならないよな 大車輪の練習をしような 全身ボキボキに複雑骨折しながら練習しような

トイストーリー4みたりドラクエユアストーリーみたり色々あったり 書くべき事はあったはずなんですけれど 何で書いていないんですか…?だから昔のことぽんぽん忘れちゃうんですよ…? 何で書いていないかというと見出しの絵を描けなかったからなんですよね この絵もかなり前ので何の関係も…アイスボーンたのちみぃ^^

 

簡単な感想書いておこうと思います ネタバレ含みます

トイストーリー4感想

やっぱりウッディにはアンディがすべてだったんかなと思いました ギャビーちゃんがいらない って言われるところほんと嫌い 思い出しただけで うっ てなる

ユアストーリー感想

酒場プロポーズのシーンだけ100回見たい

普通にボス倒して単純なVRオチにして 帰りに街でビアンカとすれ違って振り返るといないみたいな でもやっぱ記憶にはいるんだなあみたいな そういうのじゃだめだったかなあ…(そういう漫画を描こうとして描けなくて泣いた)

 

そう、漫画 描けないんだよな さっきのとは別件でちょっと挑戦したんですよね 無理でした 作業が進むにつれてそれがゴミであることを突きつけられて泣きましたね 泣いてないけど

思いつく限りあったこと書いておくか

風呂で1時間水のまずに本読んでたら熱中症みたいになって手がすごいしびれてうごかないし体の中からっぽになるまで吐きつくして寝たら治りました 水すら受け付けなくて全部出てくるんだよな 初めての体験すぎて(あ~すご~い熱中症ってこんなか~)って感動しました 感動しながら吐きました

パソコン買いたいなと思っていらないもの捨てたりかなり物減らしたんですが180%が100%になっただけで結局置く場所はできませんでした 悲しいね

 ペルセウス座流星群をみたな お盆に 流れ星もそこそこ見れて ついでにはくちょう座とかいろいろおぼえましたそのうち忘れるでしょう そういえばプラネタリウムに行ったことがないので行ってみたいなと思いました 行ったらまた書きます 行ったら

アマプラドラマのTHE BOYSの感想なり絵なり(コロ助なり)描いて こう…少しでも多くの人に見てもらえたらと思うので別日記で描きたい…描きたいなあ…

今も絵かいてる途中で辛くなって日記書くことに逃げてるのは内緒です