はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

すしおざあいどるを食べたいはなし

f:id:ko-show:20190904103919j:plain

インターネットの有象無象

さなのおうた。 良すぎる

youtu.be

ちゃんと名取のうたで感動する 名取ほんと声がいいし表現力と言うかにんまりした口でうたうところとか げぇって口でうたうところとかほんとに上手だ…

Vの者は見た目が全員いいからこそ中身がものを言う世界だし それこそ今となっては動く絵のガワがなくてもすきな子のは見ると思うもんなあ それを中身をかえても何とかなると思ってたり 自分だってバ美肉すれば人気者になれると思ってたりするひとは想像力が足りないよ(ヒガナ)

 

すしおざあいどる 食べたい もう食べたいもんな 好きな人の画集ってほんともれなく食べたくなる 血となり肉となってほしい ページめくるたび 自分が理想とする完全体がそこにあってそんでそれを動かす力がある人なんだよなって頭カチ割られる気分になる 食べたい

 

絵は提出してしまった あんまりいいもの描けなかったけどまた次に活かしてもっと良いの描ける 俺はまだ高みを目指せる そんな気がしている うまくなりたいなっておもえる理由があって救われている…ゴミを投げつつそう思うのであった