はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

めがねをかってしまったはなし

f:id:ko-show:20191001165422j:plain

こいつちゃんと描く気なさすぎでは…?

ふれすこ やっとさわった一発目 3秒ですごさがわかる

いや~モンハンがなければな~ モンハンがな~()

ちゃんと何か描きたい気持ちにはなったので… でも水彩も油彩もやったことないからなあ… 本当今まで何をやって…うっ…やめろぉ…

 

増税と云う言葉に駆られて少し良い眼鏡を買ってしまった まだ受け取りは先だけど良い眼鏡だしおしゃれだし身の丈にあってないように思えてきた…大切に使お… 眼鏡だとコンタクトの話絶対されるんですが まずこわいしズボラすぎて目に入れるものなのに清潔に保っていられる自信が全然ない 病気になって失明するとおもう()あと眼鏡はずしたときのボヤけた視界が嫌いじゃないのもある 眼鏡も好きだしな

万博公園にある民族博物館に驚異と怪異展というあやしげな展示を見に行きました 世界中の神話とか妖怪とか仮面とかいろいろ見れて楽しかった 科学とかが発展してない時代はなんでもありやったんやなって 人魚のミイラなどを見て そう 思いました 太陽の塔近くで見れて良かったです

あ、姪が誕生したんだった 兄はすごい とても普通に普通の幸せをつかんでいる すごい 絶対に迷惑かけられない

これ以外に何かあったかな… 気付かないうちにほぼ1ヶ月また日記書かなかったし忘れてるかもな もうずっとモンハンしてる モンハンしかしてない 夢を見る島に1回もさわれてない買ってあるのに モンハンと睡眠 最高 でももうちょっと絵も…描きたいな… モンハンの絵を描きたいな…!