はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

優しい人間が多すぎて苦しい

昨日の夜 バイトおわってから
クラブの奴の家に
10人ぐらいあつまってあそぶから
あそびにこいよ〜
って電話かかってきて
行って あそんで 泊まって
朝かえってきましたねむい!


男ばっかりの中にいると
すごい楽しい
女の子の中に入る時とはまた別の
楽しさがあってすごいすき


うちだけの意見をいえばそれだけやけど
うちを呼んでくれる奴の優しさとか
駅まで迎えにきてくれる奴の優しさとか
一緒に遊んでくれる優しさとか
手加減無しでスマブラで攻撃してくる優しさとか
本気でマリカーで戦ってくれる優しさとか
ひとりでぼーっとしてるときに
喋りかけてくれる優しさとか
話しかけたらボケてかえしてくれる優しさとか
ボケたらツッコんでくれる優しさとか


これがもし なんの気遣いもなく行われてるなら
すごいうれしいけど
これいじょう嬉しい事はないけど


気遣いの上の 優しさやったら
うちはもう 苦しすぎる
男に産まれんかった事を悔やむ


みんな
良い奴です うん
きっとうちの考えすぎです
こういうとこが女なんやな
何も考えずに楽しめんねんな


またいつかみんなで会えるんかなあ