はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

さよならイカ臭い青春

卒業式でした! 昨日!
ほんで卒業パーリーでした! 昨日!


そのあさ奇跡的にとれた
ちょっと綺麗な写メ


いろんな人と っていうても
ほとんど部員とかと写真撮った!
友達はいつでもあえるけど
部員はあんまり会えなさそうやったので!


あーでも
クラブに遊びに行ったら会えるかな〜


とくにそんな悲しい事はなかったです
卒業式中に5人ぐらい倒れたから
もう卒業式どころじゃなかったwwww
空気わるかったもんなあ〜


とりあえず卒業したので
課題におわれるとともなく のんびり生きます
お金を貯めては海外に行き 帰国して
お金を貯めては海外に行く
そんな生活を送ろうと思います


そのためにはもっとバイト
ふやさなあかんかな〜


大学は…
まあぼちぼち考えま〜す
焦っていくほどのもんでもないかなーと
おもいました\(^o^)/
高校さえ卒業してればいつでもいけるんやし!


とりあえず髪の毛切って金髪にしてこーかな