はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

明日が卒業式ですうれしいなうひひ

昨日学校で
卒業式の予行とかそんなんが
いろいろありました〜
クラブの集まりにもよばれた
どんな顔していったらいいか
わからんかったなあ〜ぷぎゃあ


そのまま友達の家にいって
1泊してきて
先ほど帰宅しました〜
ひたすら犬とたわむれた〜


アルバムと文集を
もらいました〜
重い
クラスが10クラス以上あるのに
全員の写真なんか
みるわけないし
全員の文集なんか
読むわけないよね
3分の2ぐらい知らん奴やっちゅうねん


とりあえずさっき
友達のんと
個人的にファンな人のんと
嫌いな奴のんに
ちらっと目を通しました笑


まあ見たくもなくても
どうでも良い人たちの文集は
目につくわけで
その見える単語が
クラブで得たものだ かけがえのない友情だ
そんなことばっかりで非常につまらんかったです
みんなおんなじことばっかりやわ


ほんまクラブの事書いてる奴はらたつ
クラブなんか腹立つ記憶しかないっちゅうに


腹立つとかいうて
うらやましいでけなんやろな
たぶん


とりあえず
明日が卒業式と卒業パーリーなので
そしたらまた日記書きます〜
おわりま〜す