はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

Not in Employment, Education or Training(←ニートの全文

周りの友人の学校が始まって
サークルどうしようとか
授業何とろうとか
そんな悩みを抱き始めてるようで
学校めんどくさい
とか言い出してる奴もいるようで


やることがあるだけ 所属があるだけ
ありがたいと思えこのゴマ野郎が!
ってかんじです


新しい環境で友達つくったり
交友関係ひろげたりするのは
すごいたのしそうやな〜
そういう面で学校より優れてるとこ
ないとおもうねんけどなあ〜
なんか今すごい友達ふやしたい
上辺だけの友達ふやしたいwww


でもそんなことを
学校にいきたがる理由にしたら
あかんと思うねんな
あかんっていうか たぶん続かんよな


美術を勉強したいという思いは
あるんやけど
美術っていうてもそのなかに
いろいろあるわけで
その中から何を選ぶんかって話やからなあ


あ〜
いろいろやりたい\(^o^)/
なんかもう職業にならんでもいいから
いろいろやりたい\(^o^)/
ほんで結果美術に関係ない
家業を継ぐ感じでいこうかな\(^o^)/


来年度美大いきたい\(^o^)/
そんな思いを抱いた
ニート…改めフリーターの野望でした
ちゃんちゃん☆←