はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

なめこ汁 を なまこ汁と見間違えた日

完全に生活リズム逆転すぃぃぃた
寝るん朝の8時とぉぉか
起きるんはバイトあるかぁぁぁら
夕方の5時にはおきるけぇぇぇど
なかったら7時ぐらいまで寝てぇぇぇる
(実際口に出すとまるでイタリア語)


とりあえず今日は徹夜して
明日の朝っぱらから 井上雄彦 漫画展行って
昼から買い物して
夕方からなんか友達に集合かけられたから
いかなあかんなー いってきますう〜
またいろんな奴のいろんな話
きかされるんやろなー がんばろーっと


そういえばこないだ ひさびさにFF13ちょっとやったし
今日は放置してたwiiのマリオと
どうぶつの森もちょっとやった
あんまやってなかったから 寝癖ついてた

とりあえず
これからちょくちょくやろかなー


あ 明日ジャンプかいにいかな


あ〜 卒業旅行とか いくんかな〜
お金ためとかなあかんのかなー
ORYMPUS PEN Liteほしいんやけどな〜
一眼レフデビューしたいんやけどな〜


卒業式までに 課題全部だせるかな〜
めんどいわあああ〜 イタリアいきたいわああ


とりあえず今日はいい感じに雨も降ってたし
バイトの子のドロドロな恋話きけたし良い日でした
おわり升