はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

最後にすきって言ってりゃツンデレになると思うなよ

ツンデレをなめないでよねっ 


最後の漫画展 結局寝坊でいってない
友達2人と約束してたけど
「私を置いて先にいけ!」っていう言ってみたかったセリフを
こんな場面で使う事になろうとは 不覚
でもまあどこ行くにも1人のほうが楽よね〜


明日から金土日は夕方からバイトあるから
極力1日中ブラブラできる日にいきたい となると月曜かな


そんなかんじで3月おわってまうんかなー


バイトで1年くいつなぐかなー
うーん 美術してえなあー お金をためなければ


xboxのモンハンフロンティア 超やりたい
なんでxboxなんやろ 3でwiiかわして フロンティアでxbox
買わすってほんま カプコン…策士やわ…
やりたいけどあきらめる
やらなあかんゲームたまりすぎてるww
全部中途半端やしなw
FF13やらな そのた色々やらな


あああああ
いっかい全部の爪はがしたい
体毛全部抜きたい\(^o^)/


男にうまれたかった〜 女ツマンネ