はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

入れ墨入れるなら龍派?虎派?

きのう
いってきました
最後の漫画展!

全部バガボンドでした
読んでないのに行くの もったいなかったなー
先に読んどけばよかった
でも読んでなくても楽しめた
感動した にょろにょろした 泣けた
漫画の力ってすごいね
ただの線と点のあつまりやのに
それが形をなして 人を感動させる
って それはそれはすごい事
今回に至ってはほんまに白と黒だけやのに
その白が暖かい光にみえて
黒が血の赤に見えて 漫画の奥深さぱねえ


漫画展やから 一緒に文字があって
ストーリーがあるから
絵をじっくり見ていたいんやけど
続きが見たくてみたくて
早歩きで見てしまう
絵も ストーリーもすごい
言葉も


いやあ〜
もっかい行きたいなあ〜
すごい混んでたけど
2:30にいったのに
3:30からの入場の列みたいなんに
並ばなあかん券もらって
結局見始めたん4時とかw


バガボンドよまなあかんな〜


はい
とりあえず
すごいよかった
ということでござる