はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

一生寝てたい


ドラクエのバレンタイン企画のぐだぐだ具合がちょっと心配です 私です
みんながみんなそんなスライムベス好きな分けないやろ!!!
どうせならスライムタワーに投票しろ!!!!スライムシャワーすばらしい!!!
クイーンのほうはまあ・・・しゃあないかな・・・
最後何日間か結果ふせてますけど・・・かわらないでしょうね・・・。


なんとかパッシブHP+100取り終えました・・・
ストーリーすすめずレベルあげを黙々としてました
レベルあげのペースをちょっとおさえつつやってなかった各街の配信クエでもやりますだ


7リメイク買おうかどうかすごい悩んでます。