はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

こんなことになんのいみがあるってんだ!



どろどろりん
やっぱり足まで間に合わない


あっちの意味でも そっちの意味でも 腐りつつあります
腐らずにいたいです



ちょっと時間かけてやったやつです そして宣伝bodumのグラス
大切に使ってれば長持ちしますよ そう気付くまでに4つほど割りましたけど!





久々に絵チャでだらだらしましたー
ジャ〜ジャ〜ビンク酢が好きですよ。
逢歩かわいいな〜逢歩〜
晩ご飯にもずくがあったので。
まだ晩ご飯をテーマにしてんのかよって感じですよね私もそう思います
お題募集しましょうか 絵チャのお題
水没都市を暴走する電車とゴーレム対竜騎兵とかは嫌です!(あいまい)


アニメ
プリキュア トランスフォーマープライム
あの夏最後まで


昔から主人公の事が好きな少女の恋心が
いきなり現れた謎の少女の登場によってぶちこわされる展開はもううんざりだ!!!!!!
報われろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


祈ってるだけじゃ祈ってるって事がわかってもらえないので
形にすることでわかってもらう為にひたすら鶴を折る義務