はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

ある意味リア充



ゴールデンウィークおしまいー!つかれたー!
バイトあると規則正しい生活になるので朝昼晩三食たべちゃいますなー
普段不規則してると1日1食〜2食で十分なので食べ過ぎますだ
明日からはもりもりお絵描きしよー ねみー


アニメ消化
むかしばなし あらしのよるに しろくまかふぇ 宇宙兄弟
ニャル子さん
やっとハス太きゅんきましたよ やっと!くぎゅー!
いやそれでも、きついわニャル子さん・・・


充実じゃないですねえ なんでしょう
結局びびってますからねー
一生びびってんのかよー おいおいー 死ぬぞー すぐ死ぬぞー
っていうのも わかってるんですよー
うーん おなかいっぱい


高校生の原付ノーヘル2人乗りも
小6のタバコも経験値っちゃ経験値やんか