はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

アニメ消(ry



ピクシブはまだ自分にとってちょっと敷居が高いですよ・・・
みなさんがんばって・・・


イカアニメの話でゲソ イカ娘はちゃんと見てないのであしからず!
クイーンズブレイドリベリオン 1.2話
良いとこと悪いとこのムラ!安定感がない!話はぶっ飛びエロ!
どーん!服のみはじけとびパーン!おっぱいー!ぱんつぱんつー!
ニャル子さん1話
アスミス好きやけどしんどい とりあえず3話までみます!
アクセルワールド2話
1話逃しちゃうとだめなパターン 2話だけ見てもおもしろくなかった
しろくまカフェ1.2話
やばい いろいろやばい これはやばい


ニャル子さん様子見 しろくまカフェは録画続行します!
作画的見所はどのアニメにもある程度あるし
好きなアニメタさんも何人か参加してはったりするけど
それだけのために全部みるほど録画容量はあまってないのです!時間も!
たぶん今期がちょっと忙しいだけのはず!来期はきっとそうでもないはず!
そうすれば過去の作品を〜うおお〜