はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

アニメ消化が(ry



目の前に天使のような北欧系の少年が現れたら法を犯す気しかしない私です
少女も可ですぺろぺろ〜


イカアニメの話でゲソ 以下アニメ
アムネジアは1話完結型っぽいので切ろうとおもいます
さんかれあ あっちこっちは3話までみてみます
謎の彼女Xはおもしろいので全部みそうです!
他にもまだ手つけてないアニメが結構ありますよー
ヨルムンガント クイーンズブレイド ニャル子さん しろくまカフェ(´-`)
しろくまカフェはおもしろいらしいですので期待ぎみです
あらしのよるに アクエリオン fate ナディア AO 釣り球 アポロン ω スマプリ は見てるし
そろそろ氷菓はじまるし や ば い で す !


過去の良い作品を追いかける時間がない(´-`)みたいのいっぱいあるんですけど・・・


あとコミティアコミティア100!まさかコミティアに・・・くっそ・・・ノーマークだったぜ
バイトの子がゴールデンウィークに東京いくって言ってたし おつかいを・・・
そういうスジの子じゃないけど・・・頼んでみます・・・
無理だった時はあれです・・・あれ・・・です・・・