はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

毎週土日焼き肉はツライ

バイトめんどーーーー
2日間しんどくてやすましてもらったけど
ひさびさに今日いくんしんどおおおおお
めんどおおおお
また焼き肉を食わなあかんのか
焼き肉に対してこんな言い草 ぜいたくめ!と
おもわれそうやな
実際あんな肉まかないでだすんかい
っていう肉だしてくれるからな
こんな事をいっちゃだめだな うむ あきまへん
おいしー焼き肉がおいらをまってるんだあ〜〜〜めま


きのう
鷹の爪団の映画の2(サブタイトル→〜私の愛した黒烏龍茶〜)
見た おもろかった お金かけるとこ
おかしいけどな
効果音の ドッカーンとかを 野沢雅子さんに言わすという
実に鷹の爪団らしいかんじでした
というわけで
デラックスボンバー!


着色料をふんだんにつかった
ジュースのみたい
ファ○タ的な
そういえば 新しく出た
なっちゃん すごいおいしいよ のんでみてね


OLYMPUS PEN Lite 注文してみた
ネットのほうがはるかに安かったからネットで
いつとどくんかな〜 うふふふ
ちょっと前までヨドバシと日本橋らへんやったら
日本橋の方がテンションあがってたんやけど
最近ヨドバシカメラ…ってか電機屋のほうがテンションあがるわ
鞄みたり靴みてるときも相当やけどな
衣服に関してなんかもうTシャツあればよくね?
みたいになってきた なんかもうあかんな 女としてあかんわ
まあしゃあないよね 女としてうまれてても
心の中はオッサンやから\(^o^)/


あ〜
卒業式までに課題やらな卒業延期やからな
とか言うておどされた〜 めんどいいいいい!
ほんま中高6年間通ったあの学校で得たものって
課題で培われた モノを迅速に写す能力だけな気がする
役に立たねえ〜 ぷぎゃ〜 課題やりま〜す おわりま〜す