はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

バンドはテレビに出たらだめだと思うんだな僕は

サカナクション
テレビでてた なんかショック
良い音楽はテレビなんかでんでも
広がっていくもんやと思うんやけど
なんかアレでした ショックでした
まあべつにそんな好きじゃなかったからいいけど
嫌いでもないけど


あ〜なんか
何かしらのライブにいきたいなあ〜
なんかないかな〜
好きなバンドとか見に行きたいのはもちろんやけど
ジャニーズとか アイドルとかの濃いとこに
まぎれていってみたいwww
美少女は正義やからな
美少女は殺人しても良いっていうのがうちの持論
だっていいじゃないか 可愛いんだからー!


あ〜あ〜
卒業式おわったら髪の毛切って金髪にしようかな
もしくはリーゼントやな(照)


ここ何日間
なんもなさすぎて頭痛いです


意味のわかりずらい
もしくは意味のない
リズムとテンポの心地よさだけで
作られた歌が  す き だ ぜ


真剣に起こられてる場でも
つい笑っちゃう私です


指先から桜餅の匂い


春だね


寒くても


春だね