はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

めっちゃゲームしてもうたー!あー!



ねむい!


プリンな色合い
あ、プリン食べたい


アニメついにガンダム消化!
やっぱりメカはすごいです
なんでこんなん描けるの・・・なんでこんなん動かせるの・・・すごい・・・
かっこいいなあメカ・・・かっこいいなあ・・・
フリット篇のエンディングが好きだったのでちょっと寂しいです。
エミリーかわいかったのにすっかりお母さんですよ・・・
16
フリットがおっさんに〜
安定の超次元髪型〜
これもしかして今回のヒロイン花澤さんかなー
17
スパイとして送り込まれたヤツが
いつのまにかその生活とか周りの人間とかを好きになっちゃってて
まだもうちょっとスパイとしてやっていけっていう指令が下った時に
ホッとして なぜ今おれは安心したんだ! みたいなのもあきた
18
ヒロインどこにでもあらわれるやん
太陽を背にして上から飛びかかるガンダムが一瞬逆光で真っ黒になっててかっこよかった
こういうのは演出さんとかの仕事なんですかね?コンテ?


ハイクでもいいましたが歯医者は来週で最後だそうです
虫歯はもう全部削ったので 来週は歯石やらをとって歯を白くするそうです
親知らずについてはノータッチなんですけど・・・
全部がほぼ同時に顔出してきてるんですけど・・・
1本前歯の方に向かってはえてきてるんですけど・・・大丈夫ですかこれ・・・
痛くなかったらいいんですかね?痛くなってからでは遅いですか?


そういえばモンハン3オンラインは有料なんですよね〜
1ヶ月いくらでしたっけーやりたくなってきたなー


自分が目撃した最大ハンターランクは532です
たぶん2.3年前で532です
今頃どうなってるんでしょうね?