はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

TVつけたら「おはようございます」 私、今から寝ます

完全に昼夜逆転生活を送っています
教習も2段階の途中でなげっぱです
これに関してはそろそろいかないと
路上教習で事故るはめになるのでなんとかします


最近のことをかきます
ポケモンやってます
図鑑完成はまだまだ先になりそうです
バトルより乱獲が好きですなので弱いです
納得できるパーティーになったら さらそうかなあ


PSPかいました
新しく出た青と白のツートン
うちの3代目PSPとなります
2代目は友だちがPSPほしがってたので
お値打ち価格で提供しました
それもすべてはモンハンポータブルサード様のため
でもまさか予約受付終了するなんて...
なめてた いつ入手できるだろうか


東京に行く目的ができたので
年末 東京行きます コミケ3日目にいきます
あー不安不安
不安すぎていけない気がしてきた
パンスト展にいこうかどうしようか悩んでます
こういうときに東京に知り合いがいればと切実に思います
パンスト缶バッチのために東京に行くのはちょっと
もったいないような気がしてしまう
パンスト展28日におわるんです
そっからコミケ3日目の31日まで...
宿泊費ェ...


そんなかんじで相変わらず
昼夜逆転生活を規則正しく送っています
フリーターのぷーたろーです
特にやりたいこととか 目標とかないけど
今のうちにやっといたほうがいい事ってなんやろー
とりあえず時間ないとできひんことやなー
免許もそのうちのひとつやなあ


超絶欲望をいうと


世界一周したいわ