はやすのはなし

備忘録 兼 戒め

鏡みて目にバーコードないか探しちゃった


バイト先のに1,2ヶ月前にはいってきた子が
すごいおもしろくて(可笑しいではなく,興味深いの方)
さいきん仲良くなってきた


いろんなはなししてたら
見た目ギャンギャンやのにすごい
パソ依存の半腐女子のグロ,ホラー好き
ということがわかり
サイコをもってるらしいので
13までかりてみました
何巻まででてんのかな…
いま6までよみましたお
なんか「うわあイタイイタイ」と思う反面
うおっほいwwwと思っちゃう自分が見えて
ちょっと怖いですね
気ついたらパパッと読めてしまうし


なんかむかし
北斗の拳が売れた年に
殺人がすげえふえた
みたいなはなし聞いた事あるんやけど
北斗の拳とかにくらべたら
はるかに現実的で
殺人増えてもおかしくないと思うなあ
知名度がそんなないから
いけるんかしら


さいきんうごメモつくってないなー
ひらめかへんもんなー
ヒヨ子がニクコちゃんに永遠ボコられつづける
ループめもとかつくりたいけど
殴るモーションわからんしなあ(´・ω・`)
挑んでみる価値はあるかしら…
挫折するやろなあ…笑


GWは毎日
焼き肉の煙にまかれてすごします
がんばります
でわまたお会いしませう(^ω^)